2018年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    top

    276:
    アマツ欲しさに初めて
    モンハンガチャ3万5千円位回して
    ジンオウガ3体、ネルギガンテ2体、ブロス4体。。 
    本命はアマツなんだが、こんな偏るモンなのか。。
    【【パズドラ】モンハン本編買うよりガチャの方が高いって凄いよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    02

    214:
    マルチを優遇しすぎると
    ソロ専の奴らのやる気が失われて
    顧客がごっそりいなくなります
    【【パズドラ】マルチを優遇し過ぎるとソロ専のやる気が失われていきます】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    397:
    no title
    【【パズドラ】このエドパHP高過ぎない?アマツ何体必要なんだよ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    01

    933:
    壊滅級なのか 
    情報見てからまったり周回するかな
    【【パズドラ】クロガネマルはまた無効張りつつコンボ吸収かよ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    02

    330:
    今回でバインド耐性武器実装して良かったと思う
    正直バインド耐性付けたら
    劇的に強くなるモンスターなんか居ないよな?
    【【パズドラ】バインド耐性武器出ないけど、バインド付いたら劇的に強くなるモンスターいなくない?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1548

    187:
    ベリオハンター、ギエナハンター、アマツ、
    ベリオ、スミレの為にミズピィスーンきてください
    【【パズドラ】ピィ需要はいつの時代も人それぞれですから】の続きを読む

    このページのトップヘ