【パズドラ】ヴェロアは引っ張られ過ぎて、もうどんな性能でも叩かれる未来しか見えない 2018年09月29日 カテゴリ:まとめ 24:闇魔女だけ引っ張り過ぎだろ 【【パズドラ】ヴェロアは引っ張られ過ぎて、もうどんな性能でも叩かれる未来しか見えない】の続きを読む タグ :#パズドラ#ヴェロア#大魔女シリーズ
【パズドラ】パズドラが始まる方法 2018年09月29日 カテゴリ:まとめ 457:オワドラが始まる方法 ・フレ枠+100人とギルド機能によるマルチ盛り上げ マルチで回線切断や負けた枠への飛び入り機能 ・全ダンジョンマルチ対応 ・野良ユーザーとのマルチやサブリーダー実装 ・もっとカッコよくて強そうなドラゴンを出す ・キラー複数持ちだからと覚醒を極端に少なくしない ・可愛いキャラが多いのでボイスやシナリオ付きダンジョンで萌えヲタを釣る ・有償石限定ガチャの実装 ・ヴァルキリーシリーズの様なシリーズキャラを素材にした進化 ・ランキングダンジョンの上位陣のプレイを公開 ・ヘパイトスドラゴン、ノアドラゴン等のモンポ販売 ・ピコーン、によるキャラの掛け合いを増やす ・魔法石で盤面拡大、初期スキル5ターン短縮等の補助効果を買える様にする(一回限り) ・非ガチャキャラのアシスト解禁 ・一部コラボ先をユーザーアンケートで決定 ・vtuberコラボガチャの実装 ・モンストとコラボ 【【パズドラ】パズドラが始まる方法】の続きを読む タグ :#パズドラ#ネタ
【パズドラ】トレード過疎り過ぎて機能してなくね? 2018年09月29日 カテゴリ:まとめ 29:なんかトレードも過疎っとる 【【パズドラ】トレード過疎り過ぎて機能してなくね?】の続きを読む タグ :#パズドラ#トレード#フレンド
【パズドラ】曲芸士、根性、ダメージ吸収…どこで方向性を間違ったのか 2018年09月29日 カテゴリ:まとめ 100:パズドラが一番人気だった頃を思い出すとどこで方向性を誤ったんだろうな ・1Fヘラ先制 ・曲芸 ・根性 ・ダメージ以上吸収 この辺りの高難易度というより、理不尽さが目立つところで一気に不満がたまって人が減ってるイメージだが もうちょっとゲーム調整できんかったもんかな 【【パズドラ】曲芸士、根性、ダメージ吸収…どこで方向性を間違ったのか】の続きを読む タグ :#パズドラ#曲芸士#根性#ダメージ吸収
【パズドラ】三神面とか素材に飽きたら報酬にするのはやめて欲しい 2018年09月28日 カテゴリ:まとめ 836:素材飽きたら報酬扱いすんのはやめろ 三神面とかいつまで報酬扱いしてんだ 【【パズドラ】三神面とか素材に飽きたら報酬にするのはやめて欲しい】の続きを読む タグ :#古代の三神面#パズドラ#進化素材
【パズドラ】消し方ボーナスのガードブレイク400点って高過ぎない? 2018年09月28日 カテゴリ:まとめ 250:ランダンのボーナスの ガードブレイク400点って強すぎないか? 5色欠損したら400点減点さよなら~なゲームはやりたくないぞ 【【パズドラ】消し方ボーナスのガードブレイク400点って高過ぎない?】の続きを読む タグ :#パズドラ#ランキングダンジョン#ランダン#消し方ボーナス