2018年09月

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    180927

    195:
    進化もまー盛り上がらなくなったな 
    覚醒ラーくらいから惰性だろ
    【【パズドラ】進化が実装されてもまあ盛り上がらなくなったな】の続きを読む

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    574:
    毎回人権人権引いてたら貯金できなくなったお。 
    その分、毎回育成したけど結局使わないやつらばかりじゃね?と 
    ガネ回りながらふと思った。 
    もう石割るほどパズドラやらなくても良いかなって思えてきた。 
    やめたい
    【【悲報】MTGコラボから30万は課金してきたけどパズドラ引退する】の続きを読む

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    378:
    ソロ専趣味パ連中は6×7バッチ配れば黙るよ 

    簡単に取られたら悔しいなら
    ボックス3000拡張なり累計課金50万なりで構わない
    【【パズドラ】ソロ専プレイヤーが欲しいのはスタミナ半減バッジ】の続きを読む

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    96:
    ネフティスが輝いた時って一切ないよな
    他はたまに使われてた事あったけど
    【【パズドラ】7コンボ強化→列へ…ネフティスが輝いた時ってあった?】の続きを読む

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    545:
    パズドラのあかんところはキャラの話で盛り上がれないところ 
    どんなにイケメン美少年でも性能の話しかしない 
    公式サイトの痛い小説で補完とかおかしいよ 
    絵師さんが可愛そう
    【【パズドラ】パズドラのあかんところはキャラの話で盛り上がれないところ】の続きを読む

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    314:
    パズドラの悪いところはフレに縛られる所 
    目当てのフレが表示されないと
    サブリいなくてダンジョンにいけない 
    トレードはフレンド限定 
    マルチもフレンド限定 
    そんなにフレンド機能推したいならもっと枠増やせよと 

    スタミナ云々はワンパンばっかの
    インスタントキルゲーなのが不満を煽り立ててるだけ 
    だから如何に「他にやる事ないの?」と
    諭しても噛み合わない訳だ 
    スタミナ消費量ではなくすぐタヒぬ
    ゲームバランスに文句を言っているんだろう 

    しかしこれに対しても「下手く〇」と煽り返すから噛み合わない 
    問題なのは一度の失敗も許されないシビアさ 
    普通のRPGであれば最大レベルなら
    カンストダメージなんてありえない 
    コンボ吸収もパズルゲーなら許されるとは言っても
    チャンスが一度は厳しいだろう 
    そこを妥協して受け入れた人が
    スタミナ足りない言うのは当然だと思う 

    他にも属性吸収対策スキルや一定値無効覚醒キャラを
    大量実装した後にコンボ吸収敵ばかりにするとか 
    毒スキルや防御弱体化スキルを潰す
    状態以上999ターン無効等、プレイヤーの選択肢を
    減らしていったから現状なんだろうな
    【【パズドラ】初期の頃はコンテすればクリア出来そうなギリギリの難易度だった】の続きを読む

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