Pet219


昨日から限定ダンジョンの「光の天空龍」が出現中です。

スタミナが足りなくて超級には行けませんが、今行ける中級と上級の攻略をしていきます。








この「光の天空龍(回復無し)」をクリアすると、ボスモンスターである「聖天龍・シャングリラ」を

入手出来る可能性があるので期間中は手に入るまで何度もトライする予定です。


チーム編成についてはシャングリラを含め、出てくるのが全て光属性のモンスターなので

闇属性のモンスターを中心に組むのがオススメ。

ダンジョンの特性上、回復ドロップが一切出てこないので、

回復スキルを持つモンスターを入れることも忘れずに。

リーダーを光半減のスキル、光の防壁を持つモンスターにするのも良いと思います。

ちなみに私は

リーダー
ヴァンパイアロード LV11
カオスドラゴン LV62
ダークドラゴンナイト LV29
虹の番人 LVMAX
セイレーン LV14

フレンドにエンジェルか大海の歌姫・セイレーン

のパーティーで中級、なんとか上級もクリア出来ました。


道中はホワイトナイト×4に同時攻撃されたりしなければ(意外と出て死にます)

ボスまでたどり着くのはそこまで難しくは無いはず。


ボスは中級なら2ターンで1630ダメージ、上級は2ターンで4453ダメージなので

中級はリーダーやフレンドにある程度のレベルのエンジェルやセイレーンがいれば

回復量>被ダメージになるのでボスまでたどり着けば必ずクリア出来ます。

上級もリーダーかフレンドに光の防壁を持つモンスターとエンジェルやセイレーンを

それぞれ編成すれば回復量>被ダメージになるのでこちらもボスまで着けば必ずクリア出来ます。


「聖天龍・シャングリラ」は最大LVで攻撃が1755と非常に強力なモンスターなので

この機会に是非手に入れてください。

私も頑張ります。


←よかったら励ましのクリックをお願いします