「パズルアンドドラゴンズ ステッカーコレクション」

皆さんはこんなグッズが出ていたのをご存知ですか?




昨年末にローソン限定で販売されていたもので、

当たりが出ると限定モンスターが入手出来るそうです。

実は今日、初めて見るモンスターをリーダーにしているフレンドの方がいて、

調べてみると「フゥ」という限定のモンスターだったことから知りました。

他にも限定モンスターはファミ通限定のキングゴールドネッキー等があるみたいですね。


今ではステッカーコレクションは品切れ、

オークションで買おうにも当たり券のシリアルコードはプレミア付と

非常に入手しにくい状態になっている様子。


ちなみに当たりでもらえるモンスターはこちら。

ステ














私が見たのは上段右から2番目の「フゥ」でした。

メタドラ、ゴルドラ以外は進化させることが出来るそうです。


非常に珍しいモンスターですし、ちょっと羨ましくなりました。


←よかったら励ましのクリックをお願いします