あっという間にアンケートダンジョン2が終ってしまいました。

やはり2日間はかなり短く感じますね。




以前ガチャで入手した天空の騎士・ヴァーチェのスキルレベル上げの為に

光の魔剣士のドロップを期待して周回していましたが、

なかなかドロップしてくれず。

期待が持てる昨日のドロップ2倍!!

01

ダンジョン終了まで続けましたが結局ドロップしたのはこの2体のみ…

ちょっと厳しいですね。

この2体を使用してスキル上げをしましたが、残念ながらスルー…

スキルUP確率が2倍といっても何%くらいになっているんでしょうか。


今日からの「アンケートダンジョン3 龍の守護者」は

エンシェントドラゴンナイトに進化する岩の魔剣士が手に入るダンジョンです。

ドラゴンパーティーのリーダーに必要なモンスターなので、

持っていない場合は1体は入手しておくと安心です。

可能であれば魔法石のために全難易度をクリアするのも忘れないようにして下さい。

←よかったら励ましのクリックをお願いします