アップデートまであと少し!と思いきや、運営からアップデート延期のアナウンスがありました。



以下原文ままです。

いつもパズル&ドラゴンズをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

3月15日に実施予定のご案内をさせていただきましたVer5.1へのアップデートに関して、

最終的な検証段階において、一部環境下にてゲームの起動ができなくなってしまう不具合を確認いたしました。

現在、不具合の原因究明、および修正に向け、作業を進めておりますが、

修正完了までには、時間を要すことを確認いたしました。

運営チームでは、全てのユーザー様に安定した状態でお楽しみいただきたいと判断し、

この度のアップデートを延期させていただくことといたしました。

心待ちにされておりますユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

※メンテナンスについて※
Ver5.1のアップデートのために実施を予定しておりましたメンテナンスについても、

 この度の延期に伴い、実施を中止させていただきます。

⇒メンテナンスに伴う影響として、一部の期間を延長いたしました「1000万DL達成記念イベント」については、そのまま延長日時にて実施いたします。
 
コチラをご覧ください。

なお、この度、アップデートの実施日時をご案内し、皆様のご期待をいただいたにも関わらず、

不具合により 直前のアップデート延期となり、ご迷惑をおかけしておりますことから、

お詫びとして以下の対応をさせていただきます。

▼対応内容
魔法石3個を付与いたします。

▼付与予定日
2013年3月15日(金)

▼受け取り期間
2013年3月15日(金)4:00 ~ 2013年3月16日(土) 3:59


まさか魔法石が3個貰えるとは…

明日予定のゴッドフェスはどうなるんでしょうか。

←よかったら励ましのクリックをお願いします