25日からスタートした「太鼓の達人プラス」とのコラボでランダム出現する『どんちゃん』。






07

進化させるにはメカドンが必要ですが、進化させると今回のコラボの目玉である

「太鼓神どんちゃん」になるモンスターです。

02

太鼓神どんちゃんは神・回復タイプ。

レベルMAX時にはHP:3102 攻撃:688 回復:636と、攻撃以外はなかなか強力なモンスター。


ランダム出現という特性上、入手が難しいモンスターといえるのですが、

iOS版では太鼓の達人プラスの「パズドラ」のノーマルダンジョンのボス曲をプレイし、

プレイ終了後にパズドラ起動することで、どんちゃんを手に入れることが出来るんです!

iOS版でパズドラをプレイしている方は是非入手して下さい。


残念ながらアンドロイド版には対応していないので、どんちゃんを探すため周回するしかありません。

アンドロイド版の方は一緒に頑張りましょう!!

←よかったら励ましのクリックをお願いします