01

「闇の戦国龍 天魔龍」の超級に挑戦しました。



今回挑戦したのはこのパーティー。

01

イシス×ホルスで4属性以上で攻撃すれば、攻撃力が12倍!

問題は常時条件を満たせるかです。

それでは早速挑戦!!

バトル1

02

先制攻撃を使われてもゼウスじゃないので問題無し。

毎回こんなドロップ配置だといいと思いませんか。


バトル2か3(SSが1枚足りませんでした…イシスから察するにおそらく3です)

03

このパターンでギリギリまで粘ってスキルを溜められます。


バトル4

04


バトル5

05


バトル6

06

ホルスのおかげか、半蔵も1撃です。


バトル7

私の場合、ボスの第六天魔龍・ノブナガに攻撃を受けるとその時点でゲームオーバーになります。

07


エキドナの威嚇を使い

08


残り2ターンでなんとか撃破!!

09


残念ながらノブナガのドロップは無し…

010

中忍はゆくゆくは上忍になるかもと思って残していますが、どうなるんでしょうか。


遂にホルスを使い始めましたが単純に火力が凄い!

条件を揃えるのは難しいかと思いきや、意外と何とかなっています。

しばらくはゴッドフェス対象にはならないもしますが、是非手に入れておきたいですね。


早くノブナガを手に入れて、魔王やメガロドランのレベル上げに復帰します!


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします