10

あんなに期待されていたのに情報が明るみになるに連れ、

残念な感じになっていったエヴァコラボ…

次回はいつ開催されるのかわからないので手持ちの魔法石で引ける2回だけ回しました。




個人的に攻撃タイプの攻撃力が3倍の「シンジ&カオル&13号機」と

攻撃タイプの耐久パリーダーになる可能性のある「レイ&零号機」

辺りが欲しいところです。


早速1回目

01

まあ銀卵でした。

02

マリ&仮設5号機。

新劇場版は序しか見ていないので全く分かりません。


2回目

03

も銀卵…

そして

04

マリ&仮設5号機。

このドヤ顔が憎い…


よくよく考えたら限定モンスターの種類が6種類しかないんですよね。

仕方が無いとはいえ、周りの報告を聞く限りかなりの確率でダブっているようで…

もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。

実は今回のガチャの内容次第では課金も辞さない構えだったのですが、

スルー出来て良かったと思うことにします。

つ、強がりなんかじゃないんだからっ。

bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします