06

今更ながらエヴァコラボの上級、超級をクリアしてきました。




まずは上級から。

使用パーティーはいつものイシスパです。

01
02
03
04
05
06

ボスはコンボが繋がり一撃で倒すことが出来ました。

結果のSSは取れていませんでしたがボス、中ボス以外はドロップしてくれました。

上級でもボス以外は集められそうですね。


続いて超級。

超級にはイシス×ホルスで挑戦です。

07

ギガグラが溜まらなくてもクリア出来ました。

そして

08

1回目で「第10の使徒」がドロップ。

09


調子に乗ってもう一度超級をクリアしましたがボスはドロップせず…

11

既存のモンスターのスキルを上げようにも進化させないといけないのは厳しいですね。


とりあえず今後何かに必要になるかもしれない第10の使徒が手に入ったので良かったです。

おそらくもう限定ガチャを回す事はないでしょうし、

私のエヴァコラボはこれで終わりかも…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします