b

イベント等の限定ダンジョンで入手できるプレゼントBOXについて紹介します。



該当ダンジョンをクリアすると必ず「プレゼントBOX」が入手できます。

a

プレゼントBOXは見た目が同じですが、全部で5種類あり、

進化先が下記の5属性に別れています。

※進化先は入手時に決まっており、

進化素材などで変更することは出来ません、

判別方法を確認してから倒すようにして下さい。


・ノエルドラゴン・ルージュ(火)

b


・ノエルドラゴン・ブルー(水)

c


・ノエルドラゴン・ヴェール(木)

d


・ノエルドラゴン・ブラン(光)

1005


・ノエルドラゴン・ノワール(闇)

1006


・ノエルドラゴンの使い道について

強化合成用

ノエルドラゴンはタイプの通り、強化合成に使用する事で多くの経験値を得ることが出来ます。

入手経験値はノエルドラゴンのレベルによって異なり、

Lv最大時(50)の合成経験値は2000000(同属性は3000000)になります。

最大レベルに上げるまでに必要な経験値は265165なのでかなりお得です。


耐久パのリーダーとして

ノエルドラゴンは対応した属性のHPと回復を2倍にする

耐久パーティー向けのリーダースキルを持っています。

天使シリーズ等と組み合わせることで、

HP4倍、攻撃1.3倍、回復4倍といったパーティーが組める(天使は究極進化後)

のでリーダーとして使用するのも良いと思います。

※いちごゴラゴンやメロンドラゴン等、果実龍でも耐久パが組めますが

HP4倍、回復4倍になります。


既に天使シリーズや果実龍シリーズを持っていて

特に耐久パに必要性を感じない場合は強化合成に使用するのが良いと思います。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 117