02

今日から出現した「光の戦国龍」地獄級に挑戦してきました。




今回挑戦するパーティーはこちら。

01

ステータスの高いモンスターを入れたホルスパです。


バトル1

02

光の下忍が先制攻撃してきますが、ホルスパなので問題なし。


バトル2

03


バトル3

04

マネキニャドラのネコパンチが怖いので先に倒しました。


バトル4

05

新モンスター「こだま」が登場。

スキル上げ対象モンスターを持っていないと凄く損した気持ちになりますね…


バトル5

06


バトル6

07

ホルスのリーダースキル発動条件が揃っていなかったので

ノーブルクーフーリンのスキルを使って撃破。


バトル7

08

ボスの太閤龍・ヒデヨシ戦。

HPが少なくなると全モンスターバインドの「天下統一」を

使われてしまうので、その前に倒し切りたいところ。


ヴァルキリーの変換を使い攻撃後、

09

まさかの残りHP20%以下になってしまいました…

10

ゲームオーバーを覚悟しましたが、

刀狩ならぬドロップ狩りのおかげでなんとか凌ぐ事が出来ました。

11
12

という事で無事クリアです!!

地獄級は確定ドロップなので

13

太閤龍・ヒデヨシをゲットです。

14

15

マネキニャドラが多く出たせいか、

かなり経験値が美味しい事になりました。


スキルを上げる予定も無いので魔法石回収後は

魔石龍を手に入れるためにテクニカルダンジョンを進める予定です。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします