05

天空龍をコンプするべく、「天空龍ラッシュ」の超級に挑戦しました。




今回挑戦するパーティーはこちら。

01

ホルスパにレベルの高いモンスターを入れたパーティーです。

HPが先制攻撃に耐えられそうにないので超級を選択しています。


バトル1

02

超級は先制攻撃がないので安心です。

後はホルスの発動条件を揃えて進むのみ!


バトル2

03


バトル3

04

パーティーに火属性が多いのに、木属性のホウライは一撃で倒せず…


バトル4

05


バトル5

06

途中一撃では倒しきれない場合もありましたが、

攻撃を受ける前に倒せたので問題なし。


結果は

07

ドロップなしでした…

ちょうどランクが上がったのであと2回クリアし、

08
09

持っていなかった

樹天龍・ホウライ
聖天龍・シャングリラ
夜天龍・エリュシオン

を手に入れることが出来ました。

「ヘラ・イース降臨!」で蒼天龍・ニライカナイは入手済みなので

残りは緋天龍・エルドラドのみ。


記事を書いている途中、

ヘラ・ウルズを育てていたのを思い出したので

エキドナをヘラウルズに入れ替え、

麒麟をリーダーにすれば先制攻撃にも耐えられるHPが確保出来ました。

という事で今後は地獄級に挑戦してみようと思います。

期間中に全ての天空龍を揃える事が出来る様に頑張ってみます!!


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします