01

待ちに待った「アテナ降臨!」が遂に登場です。

早速挑戦してきました。




事前情報はこのブログで紹介した以外にも何通りかあり、

よくわからなかったので今回は麒麟パで挑戦。

01

バトル1

02

麒麟の条件が揃っていたので助かりました。


バトル2

03

解析通り、最初に回復してくれます。

が、ここでの回復は全くの無意味…

防御力も解析通り高く、1ずつしか与えられませんでした。


04

HPを確保したおかげか、何だかんだでギリギリクリア。


バトル3

05

ここで回復してくれるのは助かりますね。

キングアワりんのエンハンスを使うので、攻撃まで少し余裕があります。

06

麒麟の条件が揃っておらず、

ここでゲームオーバーを覚悟しましたが

07

3つ木ドロップが固まった状態で落ちてきました!!


バトル4

08

いよいよアテナ戦。

ここでいきなり操作ミスで麒麟発動できず…

09

ここまできたらコンテニューするしかないですよね…

10

11

あと少し!

麒麟の条件が揃ってないけどどうなるかな…

12

なんとかギリギリで倒せました。


確定ドロップなので

13

アテナをゲットです。

15

このために魔法石を貯めていましたが、

1コンでクリアできたので良かったです。

アテナ戦でミスしなければノーコンクリア出来たかも?


おまけ

16

アテナ→覚醒アテナへの進化素材は

虹の番人、光の番人、森の番人、ダブミスリット、ダブエメリットでした。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします