01

パズドラの1700万ダウンロード達成記念のイベントの一つとして

「女の子ガチャ」が開催中です。




開催期間は8月12日12:00~8月23日23:59となっています。

「女の子ガチャ」とは以前発売されていた「パズドラステッカーコレクション(絶版)」の

当たりについていたシリアルコードと引き換えに貰えるモンスターが対象のレアガチャです。


今回、女の子ガチャで排出されるモンスターは

ミツキ(火)
ルカ(水)
カノ(木)
フゥ(光)
クロネ(闇)

の5種類。

02

シリアルコードは年末年始にかなり高額で取引されていたので

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

私も一応手に入れたのですが、既にシリアルの期限は切れていました…

その時の記事パズドラステッカーコレクションで当たりが出た!


今回を逃すと次はいつ開催されるのかわからないので

欲しいモンスターがいる場合は手に入れておきましょう。

私は「アテナ降臨!」での魔法石消費が予想よりも少なく済んだので

1回回してみる予定です。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします