11

昨日公式からアナウンスがあった「不正行為でのアカウント停止」について

実際にアカウントを停止された方から報告があったので紹介します。




先に記載しておきますが、

直接確認した訳ではないので真実かどうかは定かではありません。


その方が利用したのは+を売りますと某所で販売されていたものらしく、

利用する前にアカウント停止等の措置を受けないか確認したそうです。

今までに問題は起きた事がないという回答だったため、

信じて購入したとの事でした。

実際+は増えたが、今回の件でプレイ出来なくなってしまったので

他の人にも注意を促す意味で紹介して欲しい。

との話でしたので紹介させていただきました。


お金を払ってアカウント停止になってしまったのでは

全くの無駄になってしまいますよね…


このブログには何度か書いていますが

トラブルになりそうなものには極力関わらないようにした方が賢明だと思います。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします