03

現在、Android版リリース1周年記念イベントのゴッドフェスが開催中です。





今回の対象は四獣と新和神。

クシナダヒメや執行者・メタトロンが欲しいところです。

21



それでは早速。

22

何が出るかな?


23

安定のSSズレ…

金卵でした!


24

麒麟の化身・サクヤ!!


ここでやめておこうと思ったのですが、

ラインナップに釣られての2回目。

25

金卵!!

26

秘神・オーディン!!


引きはかなり良いのですが、

2体とも既に所持しているモンスターだったのは残念です。


能力覚醒のために合成という選択肢はあるものの、

ガチャ限定のモンスターを合成するのはもったいないと思うのは私だけでしょうか。

無理に合成しなくてもいいよね…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします