001

神輝の代行者・メタトロンや皇祖の神・イザナギ等の

リーダースキルが近日中に上方修正されるようです。 





今回上方修正されるモンスターは下記の通り。

0102

【代行者・メタトロン、神輝の代行者・メタトロン】
リーダースキル:代行者の聖戦
HPが満タンの時、回復タイプの攻撃力が3.5倍になる
          ↓
HP80%以上で、回復タイプの攻撃力が3.5倍になる


0304

【アメノウズメ、技芸の女神・アメノウズメ】
リーダースキル:天尊の舞踏
HPが満タンの時、火属性の攻撃力が3.5倍になる
          ↓
HP80%以上で、火属性の攻撃力が3.5倍になる


1314

【イザナギ、皇祖の神・イザナギ】
リーダースキル:現世の神効
HPが満タンの時、神タイプの攻撃力が3.5倍になる
          ↓
HP80%以上で、神タイプの攻撃力が3.5倍になる


05

【戦女神・セイントミネルヴァ】
リーダースキル:陽光の防壁
火と光属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:陽光の神壁
火と光属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


06

【戦女神・ダークミネルヴァ】
リーダースキル:邪炎の防壁
火と闇属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:邪炎の神壁
火と闇属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


07

【海王神・ヘブンズネプチューン】
リーダースキル:聖海の防壁
水と光属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:聖海の神壁
水と光属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


08
 
【海王神・アビスネプチューン】
リーダースキル:魔氷の防壁
闇と水属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:魔氷の神壁
水と闇属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


09
 
【豊穣神・ホーリーセレス】
リーダースキル:聖樹の防壁
光と木属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:聖樹の神壁
木と光属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


10
 
【豊穣神・イービルセレス】
リーダースキル:呪花の防壁
木と闇属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:呪花の神壁
木と闇属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


11
 
【慈愛神・カオスヴィーナス】
リーダースキル:聖魔の防壁
光と闇属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:聖邪の神壁
光と闇属性の敵から受けるダメージをかなり減らす


12
 
【冥界神・アークハーデス】
リーダースキル:聖魔の防壁
光と闇属性モンスターから受けるダメージを半減させる
          ↓
リーダースキル:光闇の神壁
光と闇属性の敵から受けるダメージをかなり減らす
 

上方修正は助かりますね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします