top

昨日放送されたニコ生で公開された情報をまとめました。





イザナミ降臨のノーコンクリアにマックスむらいさんともみぽさんがチャレンジ。

結果、魔法石6個とたまドラ2体の配布が決定しました。


ホルス、イシスの究極進化イラストが公開

究極ホルス その1

04

属性は火・火

4属性同時に攻撃で攻撃力4倍、5属性で4.5倍。 


ホルス その2

05

属性は火・光

4属性同時に攻撃で攻撃力4倍、5属性で5倍。


究極イシス その1

06

水・水 3属性3倍~5属性3.5倍


イシス その2

07

水・光 3属性3倍~5属性4倍

それぞれその2の進化にはエンジェリットが必要との事。 

ステータスも尖ったものになるとか…


CDコラボの復活

top

復活は11月29日の12:00~


今回最大と言われていた告知はこちら。

01

アーケード版パズドラ「パズドラバトルトーナメント」の発表でした。 

来月ロケテストが行われるとの事なので

近くに住んでいる方は行ってみるのもいいかもしれません。

02


最後に山本Pからファミ通APPの宣伝も

03

+3付きのキングゴールドネッキーが貰えるシリアルやパズドラ情報が

載っているようなのでよかったらどうぞ。




魔法石が6個配布されるのは嬉しいですね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします