本日調整されるフルーツドラゴンや天空龍、歴龍のスキルを紹介します。
今回スキルが調整されるモンスターはこちら。
緋天龍・エルドラド
緋天蒼龍・エルドラド
スキル:フレイムブレス
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の火属性で攻撃する
↓
攻撃力×5倍の火属性で攻撃する
蒼天龍・ニライカナイ
蒼天夜龍・ニライカナイ
スキル:スプラッシュブレス
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の水属性で攻撃する
↓
攻撃力×5倍の水属性で攻撃する
樹天龍・ホウライ
樹天緋龍・ホウライ
スキル:ロックブレス
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の木属性で攻撃する
↓
攻撃力×5倍の木属性で攻撃する
聖天龍・シャングリラ
聖天樹龍・シャングリラ
スキル:プラズマブレス
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の光属性で攻撃する
↓
攻撃力×5倍の光属性で攻撃する
夜天聖龍・エリュシオン
スキル:カースブレス
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の闇属性で攻撃する
↓
攻撃力×5倍の闇属性で攻撃する
火の歴龍・アードベッグ
スキル:ブレイズボール
火属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
↓
火属性の特大ダメージで攻撃する
水の歴龍・ボウモア
スキル:スプラッシュボール
水属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
↓
水属性の特大ダメージで攻撃する
木の歴龍・ラガヴーリン
スキル:プラントボール
木属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
↓
木属性の特大ダメージで攻撃する
光の歴龍・ラフロイグ
スキル:プラズマボール
光属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
↓
光属性の特大ダメージで攻撃する
闇の歴龍・カリラ
カオスブリザードドラゴン
スキル:カースボール
スキル:カースボール
闇属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
↓
闇属性の特大ダメージで攻撃する
フルーツドラゴンシリーズ
・調整前:盤面に変換対象ドロップが存在していても
HP満タン時には使用出来ない。
・調整後:盤面に変換対象ドロップがあれば
いつでも使用出来るが、変換対象ドロップが無い場合は
(HPが減っていても)スキルが発動出来ない。
いちドラ
紅天の果実・いちごドラゴン
スキル:ストロベリーシャワー
HPを3000回復し、
さらに木ドロップを回復ドロップに変化させる
↓
木ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する
べりドラ
蒼天の果実・ベリードラゴン
スキル:ブルーベリーシャワー
HPを3000回復し、
さらに火ドロップを回復ドロップに変化させる
↓
火ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する
めろドラ
碧天の果実・メロンドラゴン
スキル:メロンシャワー
HPを3000回復し、
れもドラ
黄天の果実・レモンドラゴン
ぶどドラ
紫天の果実・ぶどうドラゴン
スキル:グレープシャワー
HPを3000回復し、
エンジェリット、デビリットの合成時の取得経験値がUP
エンジェリット
デビリット
天空龍と歴龍のスキルは修正前に戻り、連続使用可能に。
フルーツドラゴンはドロップ変換がメインの効果になったということですね。
エンターブレイン (2013-11-28)
売り上げランキング: 71
めろドラ
碧天の果実・メロンドラゴン
スキル:メロンシャワー
HPを3000回復し、
さらに水ドロップを回復ドロップに変化させる
↓
水ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する
れもドラ
黄天の果実・レモンドラゴン
スキル:レモンシャワー
HPを3000回復し、
さらに闇ドロップを回復ドロップに変化させる
↓
闇ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する
ぶどドラ
紫天の果実・ぶどうドラゴン
スキル:グレープシャワー
HPを3000回復し、
さらに光ドロップを回復ドロップに変化させる
↓
光ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する
エンジェリット、デビリットの合成時の取得経験値がUP
エンジェリット
デビリット
取得経験値:300
↓
取得経験値:10000
(主属性が同じモンスターに合成すると、
取得経験値が15000になります)
天空龍と歴龍のスキルは修正前に戻り、連続使用可能に。
フルーツドラゴンはドロップ変換がメインの効果になったということですね。
ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)
posted with amazlet at 13.12.18
エンターブレイン (2013-11-28)
売り上げランキング: 71
コメント
コメント一覧 (2)
連続使用にしたいだけなら色ドロップにプラス付けるとか別の追加要素に変更すればいいのに。
最近は修正が多すぎて、要望を聞いてくれているのか
見切り発車で実装して後から修正する前提なのか…
仰る通り、腑に落ちないことが多いです。
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。