16

毎日少しずつですがパズドラZを進めています。




まだ本編をクリアすらしておらず、

やっとアヴァロンエリアに突入したところです。


エナが貯まってきたのでZ-BOXを10回連続で引いたら

火属性の?のエッグと水属性の?のエッグが。

何かと思い、モンスターにしたところ

03

ナーガを手に入れることが出来ました。

紅蓮の女帝・エキドナへの進化素材はこちら。

05

メガ・ホノりんのチップ×4、カガリのチップ×3

副属性を持つモンスターがいないので

今使っているホルスパにエキドナを入れるのは難しいかも… 


水属性のエッグは蒼星・ファフニール。

04

レジェンドではありませんでした。


まだまだ先は長そうなので頑張って進めていこうと思います。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします


パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 1