無題

APPBANKさんで山本Pのロングインタビューが公開されています。




インタビュー記事はこちら。

【徹底インタビューその1】パズドラの2013年をガンホー山本大介プロデューサーに聞く!

【徹底インタビューその2】パズドラの2013年、山本Pが考える3つのキーワード  



インタビュー記事3の

◎ 山本プロデューサー
でもまあ一つあるのは、内容はまだ公表できないのですが、超大型アップデートをやるんです。
ほんとにこれは変わるなっていう内容になるので…

スピンアウトで出してもいいくらいのものを入れます。
飽きちゃったっていう人にも戻ってきてもらうように準備を進めています。
ここまで広がってしまうと、いまさら遊び始めるのは嫌だなっていう人いるじゃないですか。
そういう人たちにも入りやすいっていう内容になっています。

の部分が気になりますね。

おそらく春に行われるというアップデートのことだと思います。


どういったアップデートになるのか今から楽しみです。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 109