16

カースドラゴンが手に入るダンジョンに挑戦できるアイテム

「不死龍の絵馬」が手に入るコード付きの「月刊 コロコロコミック 2014年 01月号 [雑誌] 」が発売中です。 




こちらは進化後の不死龍・カースドラゴンの画像です。

01

不死龍・カースドラゴン

幻龍タイプ

スキル:ふぐたいてん

味方の残り体力が少ないほど敵1体に超特大ダメージを与える

リーダースキル:ドこんじょう

体力がゼロになるダメージを受けてもけっこうふんばる

レベル最大時(99)のステータスは

体力 3500

攻撃 4000

防御 100

とかなり攻撃的なステータスになっています。


ドロップ率について正確な値は出ていませんが、

上級以上でないとドロップはむずかしいのではという話です。

上級でも相当数回らないとドロップしなかったと聞きました。

ファミ通の絵馬では中級でエナがドロップしたという報告があるので

上級以上でしかドロップしない可能性もありそうです。


ちなみに近日発売の「月刊 コロコロコミック 2014年 02月号 [雑誌] 」には

「コロコロの絵馬1」のシリアルが付属する模様。

03

欲しい方はお早めにどうぞ。



bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします