ss2_5p71w6

現在出現中の「ハローキティ コラボ 夢の迷宮」王国を

無課金でも揃えやすいモンスターを使って攻略してきました。
 





今回挑戦するパーティーはこちら。

01

超級に挑戦したパーティーの自由枠を入れ替えて、

キティりん進化後が同時攻撃の場合でもゲームオーバーにならないよう

虹の番人、紅蓮の女帝エキドナをサブに入れています。

カオスドラゴンナイトはキティヒカりんの変換対策です。

ダブミスリットは自由枠。

ドラウンジョーカーや2体目の虹の番人を入れると安定します。


初心者向けの超級攻略記事はこちらの記事

出現モンスター等のダンジョンデータはこちらの記事

スキル上げ対象モンスターはこちらの記事

で紹介しています。

良かったらダンジョン挑戦前に確認して下さい。


それでは挑戦!

バトル1

02

敵モンスターのHP、防御力が共に低めなので

王国でも攻撃2倍でも充分なダメージを与えることが出来ます。


バトル2

03


運良く1体残す事ができたなら、なるべくスキルを溜めておくと後が楽にないます。

04


バトル3

キティヒカモリりん、キティワルヒカりんが出現。

05


ヴァンパイアロードやカオスドラゴンナイトのスキルを使って

1体ずつ倒していきましょう。

06
07


バトル4

08


バトル5

09


バトル6

キティホノワルりん、キティアワホノりん、キティモリアワりんが出現。

10

ターンの重なっているモンスターから倒していくと回復する余裕が出来るはず。

3体とも同じターンの場合は威嚇を使って数を減らす様にしましょう。


バトル7

01


バトル8

02


バトル9

キティりん進化後がランダムで3体出現。

03


1体ずつ倒していきたいのですが、落ちコンでこうなってしまった場合は

ジャンプアタック2連続でゲームオーバーになる可能性があります。

04

どちらか1体を倒しきれないと感じた時は

エキドナや虹の番人のスキルを使う様にして下さい。


バトル10

ボスのハローキティワールド★ジョーカー戦。

01


「ラッキー?BIGリボン」で闇、光以外のドロップを

回復ドロップに変換してくれるので回復に困ることは無いと思います。


HPに余裕がある時はヴァンパイアロードの攻撃態勢を使うのも良いでしょう。

03


カオスドラゴンナイトのドロップ変換・闇もスキルが溜まり次第、

任意のタイミングで使用して構いません。

05


残りHPが3割を切ったら明けの明星で倒すことが出来ます。

06
07


無事にノーコンクリア達成です。

スコア画面へのリンクは編集中に気付きました…

08


基本的には超級の攻略とほぼ変わりません。

途中、バトル6、9で同時攻撃を受けそうな時に

エキドナか虹の番人を使い、その間に1体を倒すようにすれば

ゲームオーバーになる可能性はかなり低くなると思います。


ボスのハローキティワールド★ジョーカー戦やキティン&ミミーナが出てきても

同様にスキルを使うことでかなり楽にクリア出来ると思います。

キティン&ミミーナがバトル1で出現した場合はHP50%↓にする前に

エキドナのスキルを溜めるようにすると安心です。


ハローキティコラボの王国は他のスペシャルダンジョンと比べてクリアしやすいので

1度挑戦してみてはどうでしょうか。

上手くいけば全難易度クリア報酬の魔法石も貰えるので

是非頑張ってみて下さい。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします