無題

ガンホーの森下社長が

「人気拡大のため、パズドラに新しいゲームを追加します」と発言しています。 





人気のスマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」の新作が今月中に発表される。ゲームソフト大手ガンホー・オンライン・エンターテイメントの森下一喜社長が3日、明らかにした。遊べるようになるのは3月以降という。

 今のパズドラはパズルをときながら、モンスターと戦ったり、仲間に育てたりするゲームだ。森下社長は新作について「今までのパズドラとはひと味違い、やったことのある人もない人も、見たことのない体験ができるもの」としている。 

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000032-asahi-bus_all


『パズドラ』はいつでも攻めの姿勢

本日2014年2月3日に行われたガンホー・オンライン・エンターテイメントの2013年度12月期の連結決算発表会で、森下一喜社長から『パズル&ドラゴンズ』に関して驚くべき発言が。

「人気拡大のため、『パズドラ』にまったく新しいゲームを追加します」というのだ。

これは、以前から山本大介プロデューサーが公言している超大型アップデートのことを表しているのか? ”新しいゲームの追加”とは”超大型アップデート”よりも確実にインパクトのある言葉。どのような進化が見られるのか? 今月中に何かしらの発表があるとのことで、今後の動向から目が離せない!

引用元 http://app.famitsu.com/20140203_312262/
 

新作となっていますが、時期的に

山本Pがtwitterで発言していた大型アップデートの様な気がしますね。

現時点ではどうなるのか全く分からないので

今月中の発表を楽しみに待ちましょう。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 109