中華解析で「風の龍騎姫」のダンジョンデータが一部判明したようです。
※非公式情報かつ実装前のデータなので間違っている可能性があります。
ネタ程度に考えてください。
ネタ程度に考えてください。
風の龍騎姫 古の天風
地獄級(スタミナ50 バトル7) ※Sランクはスコア100000以上
モンスター名 属性 攻撃間隔 ダメージ HP
ウィンロン (木) 2ターン 5460 105900
「プチウィンド」4368ダメージ+1属性を木ドロップにする
「武器をふりまわした」4368~8736ダメージの連続攻撃(HP50%↓)
バトル6
マリンライダー・ロビン (木・水) 1ターン 6840 1128300
「狩猟の妙技」3ターンの間、お邪魔ドロップが落ちてくる(先制使用)
「レッグスナイプ」3470ダメージ+モンスターが2ターン行動不能
「ライド・オン・アタック」1710ダメージの攻撃(HP50%↓で必ず使用 1度のみ)
↓
「クリティカルアロー」10260ダメージの攻撃(HP50%↓で必ず使用)
バトル7
天風の龍騎姫・イシュタル (木) 1ターン スキル使用 2522250
「風戦神のお守り」4ターンの間、状態異常を無効化する(先制使用)
下記スキルを順番に使用
「いくよ!ニヌルタ!」3ターンの間、攻撃力が3倍になる
↓
「サンドストーム」2610(7830)ダメージ+ドロップが見えなくなる
↓
「ガストシュート」3915(11745)ダメージ+1属性を木ドロップにする
↓
「ゲイルスラスト」5220(15660)ダメージの連続攻撃
↓
「ちょ、ちょっと、休憩を…」何もしない
↓
「な、なんて手強いのっ!」何もしない
「ううっ…助けてお父さんっ!!」何もしない(HP30%で必ず使用 1度のみ)
「アヌの裁き」62640ダメージの連続攻撃(HP30%で必ず使用)
おそらくバトル5で出るであろうトレント対策にフレイムストライク持ちを入れれば
耐久パでもクリアできそうですね。
ウィンロン (木) 2ターン 5460 105900
「プチウィンド」4368ダメージ+1属性を木ドロップにする
「武器をふりまわした」4368~8736ダメージの連続攻撃(HP50%↓)
バトル6
マリンライダー・ロビン (木・水) 1ターン 6840 1128300
「狩猟の妙技」3ターンの間、お邪魔ドロップが落ちてくる(先制使用)
「レッグスナイプ」3470ダメージ+モンスターが2ターン行動不能
「ライド・オン・アタック」1710ダメージの攻撃(HP50%↓で必ず使用 1度のみ)
↓
「クリティカルアロー」10260ダメージの攻撃(HP50%↓で必ず使用)
バトル7
天風の龍騎姫・イシュタル (木) 1ターン スキル使用 2522250
「風戦神のお守り」4ターンの間、状態異常を無効化する(先制使用)
下記スキルを順番に使用
「いくよ!ニヌルタ!」3ターンの間、攻撃力が3倍になる
↓
「サンドストーム」2610(7830)ダメージ+ドロップが見えなくなる
↓
「ガストシュート」3915(11745)ダメージ+1属性を木ドロップにする
↓
「ゲイルスラスト」5220(15660)ダメージの連続攻撃
↓
「ちょ、ちょっと、休憩を…」何もしない
↓
「な、なんて手強いのっ!」何もしない
「ううっ…助けてお父さんっ!!」何もしない(HP30%で必ず使用 1度のみ)
「アヌの裁き」62640ダメージの連続攻撃(HP30%で必ず使用)
おそらくバトル5で出るであろうトレント対策にフレイムストライク持ちを入れれば
耐久パでもクリアできそうですね。
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コメント
コメント一覧 (1)
ニルヌタ→メソポタミア神話で、古くは豊穣神としてあがめられていたが、当時(紀元前3千年紀)のメソポタミアでは戦争が繰り返されていたので、しだいに戦の神としてあがめられるようになった。
アヌ→メソポタミアの創造神、裁きの神としての側面もある。イシュタルの父。
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