01

2014年8月27日(水)にオンラインアップデートされたを実施いたしました。



バージョンアップのお知らせ[Ver1.100]
2014年8月27日(水)にオンラインアップデートを実施いたしました。

【バージョン表記】
Ver1.100

【バージョンアップ内容】
○究極進化の実装

以下の究極進化モンスターが追加されました。

☆4
氷のサムライオーガ
樹のサムライオーガ
炎のアイスオーガ
樹のアイスオーガ
炎のアーマーオーガ
氷のアーマーオーガ

☆6
爆炎龍・グランティラノス
氷塊龍・デプスプレシオス
大花龍・ガイアブラキオス
太陽龍・ソルプテラドス
月光龍・ルナデスピナス
焔剣の勝利神・フレイ
蒼穹の双星神・イズン&イズーナ
緑聖の豊麗神・フレイヤ
雷槌の金剛神・トール
終焉の狡知神・ロキ


○進化用モンスター追加
以下の進化用モンスターが追加されました。

光の番人
虹の番人
黄金の番人


○合成用モンスター持ち帰り機能の追加
進化用モンスター、強化合成用モンスターの持ち帰りが可能となりました。
合成はモバイルサイト上で可能となります。


○モンスタースキルの調整
以下のモンスタースキルの秒数が調整されました。

ドロップ変化(火/水/木/光/闇)
攻撃態勢(火/水/木/光/闇)
ダブル攻撃態勢(火/水/木/光/闇)
聖炎の奇跡
聖氷の奇跡
聖樹の奇跡


○プレイヤースキル追加
RヒーリングLv.1~Lv.3

○プレート6種追加
アクアA~F

○いくつかの細かい不具合の修正
いくつかの細かい不具合を修正いたしました。

以上となります。
引き続きパズドラ バトルトーナメントをよろしくお願いいたします。

パズバト 運営チーム


・究極進化について

01
02
03

失敗するとポイントが0にというのは怖すぎですね…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 97
Amazon.co.jpで詳細を見る