monster

データ更新より先に「ゼウス・マーキュリー」の解析情報が出ているようです。



※「覚醒ゼウス・マーキュリー」のステータスはこちら

※非公式情報です。データ更新前のものなので全てが違っている可能性があります。
 あくまでもネタとして楽しんで下さい。
 教えてくれた方の情報によればソース元は香港の方のtwitterだそうです。

monster

覚醒ゼウス・マーキュリー

水・光属性 神・体力タイプ

ステータス(レベル最大時)

HP 4580

攻撃 1213

回復 198

スキル:マーキュリアスオリジン

敵全体に自身の攻撃力×10倍で攻撃し、全てのドロップが水ドロップになるがHPが1になる

リーダースキル:コア・オブ・マーキュリー
 
HP50%以下で、水属性の攻撃力が4倍になる

覚醒スキル

15 (2)2128


早ければ今日の夜中にもステータスが判明しそうですが、

どこまで合っているのか気になりますね。

この解析の通り水花火だったらかなり需要がありそうです。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 37