top

Ver.7.2アップデート情報が公開されました。



09/17(水)にVer.7.2へアップデートします!

全OS共通

◆一部モンスターの究極進化が追加されます。

top

今回、「豊穣神・セレス」や「戦女神・ミネルヴァ」、
「海王神・ネプチューン」の究極覚醒進化が可能となるぞ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

究極覚醒進化についてはこちら


◆スタミナ回復の時間が5分に変更されます。
 
スタミナを1回復する際に必要な時間が
10分から5分に短縮され、
ダンジョンへ潜入しやすくなります。

◆コインでダンジョンが購入できるようになります。

ランク80以上になると、「ショップ」でコインを消費して
スペシャルダンジョンを購入することが
できるようになります。

ss1_jqfe6w

【購入の手順】
①「ショップ」画面で「ダンジョン購入」を選択し、
表示されているダンジョンの中から
購入するダンジョンを選びます

ss2_ldbhsr

※期間によって購入できるダンジョンの種類は異なります。
※各ダンジョンには有効期限が設定されています。

②コインを消費してダンジョンを購入すると
スペシャルダンジョンの一番下に
購入したダンジョンが表示され、
潜入できるようになります。

ss3_k4783m
 
※コインで購入したダンジョンは、設定された
 有効期限を過ぎると潜入できなくなります。
※1回に購入できるダンジョンは1つのみです。
 購入したダンジョンの解放時間が終了していない状態で
 別のダンジョンを購入すると、
 一つ前に購入したダンジョンには潜入できなくなります。


◆Lv99&究極進化済の同じモンスターを合成すると、スキルレベルが必ず1UPするようになります。

レベル99で究極進化済の同じモンスター同士を
パワーアップ合成すると、
スキルレベルが必ず1UPするようになります。

①「パワーアップ合成」で「究極進化後」かつ
「レベル99」である「同じ図鑑ナンバー」のモンスターを
ベース・素材に設定します。

【確認!】 
条件を満たしている場合、ベースモンスターの「レベル」
と、素材モンスターの「アイコン」が点滅します。 

ss5_kkgb70

②ベースモンスターの「レベル」と
素材モンスターの「アイコン」が点滅しているのを確認後、
「合成開始」ボタンを押すと、モンスターが合成され、
ベースモンスターのスキルレベルが1上がります。

ss6_g1hyct
 
※ベースモンスター、素材モンスターのどちらも
「同じ図鑑ナンバーのモンスター」である必要があります。
※ベースモンスター、素材モンスターのどちらも
「究極進化後のモンスター」である必要があります。
※ベースモンスター、素材モンスターのどちらも
「レベル99」である必要があります。
※究極進化後の最大レベルが99に満たないモンスターは
対象外となります。 


◆同属性のドロップを4つ同時消しすると専用のエフェクトが表示されるようになります。

覚醒スキル「2体攻撃」を持つモンスターが
チーム内に存在している状態で
同じ属性のドロップを4つ同時に消すと、
専用のエフェクトが表示されるようになります。

ss7_hn3ljo


◆メール/フレンド承認画面で、受け取ったメールの件名横に 受け取った配布物の種類がアイコンで表示されるようになります。
 
【確認したメールの件名横に表示されるアイコンの種類】

ss8_klr1zp


◆モンスター図鑑の画面で、モンスターがレベル最大時の状態で表示されるようになります。

「モンスター図鑑」の画面のパラメータなどの内容が、
モンスターのレベル最大時の状態で表示されるようになります。 

ss_monster_syaoal


Android/Kindle版のみ
 
◆タイトル画面に「データ修復」ボタンが追加されます。

アプリが正常に起動しない、
画像が正常に表示されないなど、
アプリに保存されたデータの破損が考えられる場合、
タイトル画面で「データ修復」ボタンを押すと、
保存されたデータを一旦削除して
再度ダウンロードすることができます。

ss9_n8cia7

※プレイデータは削除されません。
※次回、ゲーム起動時に、削除されたデータを
 再度DLするため、大容量の通信が発生しますため、
 Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。


その他

◆「色覚サポート」の個別設定が可能になります。

「パズドラ本編」と「パズドラW」で、
「色覚サポート」機能のON/OFFが
個別に設定できるようになります。


不具合修正

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。


スタミナ回復時間の変更は嬉しいですね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 37