06

究極進化時に特定の動作をするとフリーズするというメールを頂いたので検証してみました。



頂いたメールの内容は

究極進化の画面を出した際に、戻るを選択するとフリーズが起きるというもの。

実は私も何度か経験していました。

まずは究極進化素材を選択。

03


この画面で左上にある戻るを選択すると…

04


この状態から一切操作を受け付けなくなります…

05

android版のみでしか試していないので、iOS版ではどうなるか分かりません。

この状態になってしまったら強制終了させる事でしか復帰は出来ませんでした。

特に究極進化済みだったり素材が無くなる事はなかったです。

※何らかのエラーが起きている可能性もあるので、絶対に故意に真似をしないで下さい。

当サイトでは一切の責任を負いかねます。


基本的に進化させるか否かの状態から戻るを選択しなければ

フリーズは無いと思うので、そのまま進化させるのが一番だと思います。



おまけ

これこそバグか何かでは…

01
02

心が折れました…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズル&ドラゴンズ 3000万DL Anniversary

KADOKAWA/エンターブレイン