141022_girls

10月23日から限定レアガチャ「女の子ガチャ」が再登場します。



期間:10/23(木)12:00~10/26(日)11:59
 
皆様からの開催のご要望にお応えして、
「ミツキ」「ルカ」「カノ」などの
超キュートな「女の子」モンスターたちが的中する
特別なレアガチャ「女の子ガチャ」が、3日間限定で復活!

今回は、「女の子ガチャ」限定モンスター
「楽園の管理者・メタトロン」をはじめ、
「爽乙女・プリンセスヴァルキリー」を含めた
4種のプリンセスヴァルキリーに、
和の神(第2弾)の「アメノウズメ」や、「童話シリーズ」5種を加えた11種類のモンスターの
的中確率が超絶×4UP!

さらに、女の子ガチャで排出されるモンスター26種は
必ず"LV15以上"で排出されるよ!

141022_girls_ss

「楽園の管理者・メタトロン」のステータス

「燎火の天狐・ミツキ」等、究極ステッカー娘のステータス

しかも、ムラコレ期間中は、
「女の子ガチャ」から排出される
すべてのタマゴにも、「+」がついてくるぞ!
ムラコレ開催期間:10/17(金)12:00~10/24(金)11:59

「水の案内人・ルカ」、「木の案内人・カノ」、
「光の案内人・フウ」、「闇の案内人・クロネ」、
「シンデレラ」「アメノウズメ」は、
10/20(月)~11/02(日)まで開催中の
「アングリーバードエピック コラボ」や
「Angry Birds コラボ」で、スキル上げが可能!

この機会をお見逃しなく!


【的中確率 超絶×4UP対象モンスター】 
◆楽園の管理者・メタトロン ★7

◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆烈乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6

◆アメノウズメ    ★5

◆赤ずきん      ★4
◆白雪姫       ★4
◆おやゆび姫     ★4
◆シンデレラ     ★4
◆ねむり姫      ★4

【通常確率で的中するモンスター】
◆焔尾の天狐・ミツキ ★6
◆海洋の才女・ルカ  ★6
◆森羅の神子・カノ  ★6
◆草原の舞姫・フウ  ★6
◆宵闇の猫又・クロネ ★6

◆火の案内人・ミツキ ★5
◆水の案内人・ルカ  ★5
◆木の案内人・カノ  ★5
◆光の案内人・フウ  ★5
◆闇の案内人・クロネ ★5

◆ミツキ       ★4
◆ルカ        ★4
◆カノ        ★4
◆フウ        ★4
◆クロネ       ★4

※「楽園の管理者・メタトロン」は、前回実施した「女の子ガチャ」での
 的中確率に対して、4倍以上の確率で的中いたします。
※4種のプリンセスヴァルキリー、「アメノウズメ」「童話シリーズ」は
 通常のレアガチャでの的中確率に対して、4倍以上の確率で的中いたします。
※超絶UPは、「女の子ガチャ」の他モンスターとの比較ではありませんので、ご注意ください。

レアガチャ購入のご注意
・モンスターにはそれぞれ的中確率が設定されているため、モンスター一覧の中でも的中確率に違いがあります。
・「楽園の管理者・メタトロン」は、前回実施した「女の子ガチャ」での
 的中確率に対して、4倍以上の確率で的中いたします。
・4種のプリンセスヴァルキリー、「アメノウズメ」「童話シリーズ」は
 通常のレアガチャでの的中確率に対して、4倍以上の確率で的中いたします。
・超絶UPは、「女の子ガチャ」の他モンスターとの比較ではありませんので、ご注意ください。
・女の子ガチャでは上記出現モンスター一覧の中から、抽選でいずれか1つが当たります。
・レアガチャから排出されるモンスターは、すべてレア以上のモンスターです。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、必ずLv15以上の状態で排出されます。その他のモンスターはLv4~6のいずれかの状態で排出されます。
・上記リストのすべてのモンスターは、まれに「+」付きで排出されることがあります。
 ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、同じモンスターが重複して的中する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、的中個数などの問い合わせにはお答えできません。 


前回の女の子ガチャ基準で4倍の排出率という事ですが、

どれ位出やすくなったのか気になるところです。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 97