02

「蒼頂の華龍・スターリング」を入手しました。



まずは「闇の蟲龍・ミュートコクーン」を

「極艶の蝶龍・スワロウテイル」に究極進化。

01


「極艶の蝶龍・スワロウテイル」を素材に「蒼の華龍・スターリング」を究極進化。

03


あらかじめ、スターリングにスターリング×4を合成しておいたので

究極進化後でも全ての覚醒スキルが開放されています。

04

※進化前スターリングの覚醒スキルは2個ですが、

今回は究極進化前に究極進化後の覚醒スキル(4個)の

覚醒に必要な4体をあらかじめ合成しています。

表記はありませんが、能力覚醒はカウントされているようで

究極進化前、究極進化後ともに全て覚醒済み(☆アイコン)と

なっているのが画像でもわかると思います。

その他の究極進化前モンスターでも同じことが可能です。

デモンハダル、ゴッドカノープスで確認済み。

究極進化時のスキルレベルアップなどと同じく、

今後どうなるかはわからないので自己責任でお願いします。


さすがにスキルレベルは上げる気になれません…

(画像は図鑑のもの)

01


おまけ

チャレンジダンジョン3はなんとかLv9までクリアできました。

05

Lv10はコンテニューせずにクリアできる気がしないのでここで終了です。


Lv9クリア報酬のホノピィと、以前のチャレンジダンジョンで

手に入れたホノピィのあわせて2体を合成して

覚醒ミネルヴァがスキルマになりました。

01

確定スキル上げは気持ちいいですね。

エンジェリット10体スルーなんて夢だったんだ…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 206
Amazon.co.jpで詳細を見る