02

「蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン」、「蒼鎖の星海神・アンドロメダ」を入手しました。





メインではレアガチャを久しく回していないため、

最近は色々なモンスターを育成しています。


年末年始イベントのポリンの塔で麗乙女・プリンセスヴァルキリーをスキルマに。

01


そのヴァルキリーを蒼翔麗姫・グレイスヴァルキリーに究極進化。

02


さらに究極進化させて蒼翔姫神・ヴァルキリーレインを入手。

03
04
05
06


昨日の金曜ダンジョンでやっとダブミスリットが手に入ったので

ついにアンドロメダも究極進化させることができました。

07
08


蒼鎖の星海神・アンドロメダを入手。

09
10


今回究極進化させた2体を使い、

こんなアンドロメダパを組んでみようかと思っています。

11

ダンジョンによってサブをイズイズやアルス=パウリナ、バギィネコあたりと

入れ替えれば色々とクリアできそうな気がしますがどうでしょう。


初芽局、水ヴァル以外はスキルがほぼ初期状態なので

残念ながら使えるのはまだまだ先になりそうです…


おまけ モンスト

普通のXの覚醒ではクリアできなかったEXステージですが、

Xの覚醒2では何故かすんなりクリアできました。

12

初の~X系モンスターを入手するべく頑張ってみます。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 206
Amazon.co.jpで詳細を見る