top

「セブンイレブン」コラボダンジョンが復活します。



期間:02/04(水)00:00 ~ 02/10(火)23:59
 
セブン-イレブンでの
一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~の
発売を記念して、「セブン-イレブン」コラボダンジョンが
再び登場!

ss1
 
ダンジョンでは、コラボモンスター
「キングセブンドラゴン」「キングイレブンドラゴン」の
どちらか1体をゲットすることができるぞ。
それぞれ合成素材として高い経験値をもっており、
味方モンスターを育てるのに最適だ!

ダンジョンをクリアできるのは1回限り!
この機会をお見逃しなく!

 
一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~登場!!

パズドラのオリジナルキャラクターグッズがもらえる
“ハズレなし”の一番くじ
パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~が、
2015年2月4日より順次、
全国のセブン-イレブン店舗にて限定発売!

「A賞たまドラぬいぐるみ」をはじめとした
豪華ラインナップでお届け!
さらに今回のラストワン賞は、
「デビドラぬいぐるみ」が登場するぞ!

goods

さらに、今回のくじ券には「キングセブンドラゴン」
「キングイレブンドラゴン」「超キングメタルドラゴン」の
いずれかが当たるシリアルコードが付いている!
【一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~】
◆価格:1回620円(税込)
◆取扱店:全国のセブン-イレブン店舗

※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となります。

一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~詳細

今回はちびきゅんキャラがメインのくじのようですね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします