03

「ソニア=グラン降臨!」に備えて究極進化素材を集めました。



最初にソニア=グランの究極進化素材を見たときは

常設のダンジョンなので揃えやすいと思っていましたが、

進化させるためにゲリラでチョキ系を

集めなければいけないのでかなり面倒でした… 


黒天の真龍王・ゼローグは究極進化後なので注意。

01


灼翼の双龍帝・ワングレン

04


凍翼の双龍帝・ベイツール

03


嵐翼の迅龍帝・スリーディア

02

デフォードも進化させましたがSSを撮り忘れ…


とりあえずソニア=グランから始まりの龍喚士・ソニア=グランへの

究極進化素材を集めることが出来ましたが、

そもそもソニア=グラン降臨をクリア出来るかどうか…

北斗の拳コラボ用に貯めた魔法石を使わずにクリア出来ることを祈ります。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズル&ドラゴンズTCG ブースターパック PDB-01 第1弾 旅立ちの刻 BOX
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-01-29)
売り上げランキング: 397
Amazon.co.jpで詳細を見る