02

iOS版がVer.7.7.2にアップデートしました。



本日3月5日12:15頃にiOSにおいて下記を反映した最新版のアプリVer.7.7.2を配信いたしました。 

お手数ではございますが、iOSからお楽しみの方は、App Storeよりアプリの更新をおこなってくださいますようお願いいたします。 

▼更新内容
覚醒スキルの「操作時間延長」において、延長する時間が本来よりも半分程度短くなる不具合を修正いたしました。

※アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。 
※ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。 

[2015年3月5日 12:58 追記]
※3月6日(金)10:00頃より、アプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

■■■■ 【 アップデート時のご注意 】 ■■■■
アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンインストールしてしまった、などのお問い合わせを多数いただきます。 
万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ずゲームデータのバックアップや引き継ぎ準備をおこなってください。 


アップデートで覚醒スキル「操作時間延長」の不具合が解消された模様。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

オリジナルモンスター「鏡界の守護者フィレム」が付いてくる!

パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑

KADOKAWA/エンターブレイン 
売り上げランキング: 1