02

中華解析で「アーミル降臨!」のダンジョンデータが一部判明したようです。



※登場後のダンジョンデータはこちら

「アーミル降臨!」のダンジョンデータ



※非公式情報です。間違っている可能性もあるので
 ネタ程度に考えてください。

今回は超地獄級のダンジョンデータを紹介します。

アーミル降臨! 遊楽魔

・超地獄級(スタミナ50 バトル8)

モンスター名  属性  攻撃間隔  ダメージ  HP

01

黒樹星・ファフニール (木・闇) 1ターン スキル使用 1043472 

「…グルル」何もしない(先制使用) 

「グガァ!」999ターンの間、攻撃力が3倍になる

「寝返りをうった」32138(96414)ダメージの攻撃


バトル8

02

黒獣魔の子分・アーミル (闇・木) 1ターン スキル使用 3822639

※1度に3回行動

「やあ、いらっしゃい」プレイヤーのHPを全回復する(先制使用)

「アー様になんの用なの?」2ターンの間、50万以上のダメージを吸収する(先制使用)

「どなたですの?」2ターンの間、状態異常を無効化する(先制使用)


「君も僕のところにおいでよ」10812ダメージ+左から1列目の縦1列を木、6列目の縦1列を闇ドロップにする

「こんなやつほっとこうよっ!」サブ1体を2ターン行動不能にする

「目障りですわ」1442ダメージの連続攻撃


「これはどうかな?」14416ダメージの連続攻撃

「アー様かっこいい!」HPを10%回復する

「お手伝い致しますわ」ドロップを1個、毒ドロップにする


「やっぱり僕はこの子たちがいいや」10092(20184)ダメージの連続攻撃(HP50%↓)

「えへへっ♪」HPを1%回復する(HP50%↓)

「見ないでくださる」ドロップが見えなくなる(HP50%↓)


「僕の顔に傷が…」2ターンの間、攻撃力が2倍になる(HP50%↓)

「なにするのよっ!」ドロップを6個、毒ドロップにする(HP50%↓)

「大変ですわ!アーミル様のお顔が!」2ターンの間、スキル封印状態にする(HP50%↓)


「しつこい子は嫌われるよ?」28832(57664)ダメージの攻撃(HP20%↓)

「しっしっ!」2884(5768)ダメージの連続攻撃(HP20%↓)

「あなたはお帰りになって」2523(5046)ダメージの攻撃(HP20%↓)


どこまで正しいかはわかりませんが、

カーバンクルのセリフの鬱陶しさと

50万ダメージ吸収に悪意を感じます…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

オリジナルモンスター「鏡界の守護者フィレム」が付いてくる!

パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑

KADOKAWA/エンターブレイン 
売り上げランキング: 1