02

遂に「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」を入手できました。



「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」を作るために必要な素材はこちら。

「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」の究極進化に必要な素材について


元々ゼローグ自体1体しか持っていなかったのに

ソニア=グランの究極進化に使ってしまったため、

ヘビーメタルドラゴンから集めることに…

とりあえずスキル上げも兼ねて「ゼローグ∞降臨!」の周回と

運よくクリアできた「極限!ドラゴンラッシュ」で集めました。

進化させて「龍王・ゼローグ」に。

05


次は進化させた「龍王・ゼローグ」をそれぞれ

「幻龍王・ゼローグ∞」の究極進化に必要な

03黒天の真龍王・ゼローグ
04不倒の海賊龍王・ゼローグ
05不屈の戦国龍王・ゼローグ

に究極進化させていきます。


黒天の真龍王・ゼローグ

03
04


不倒の海賊龍王・ゼローグ

01
02


不屈の戦国龍王・ゼローグ

07
08


進化させたモンスターを使い、「幻龍王・ゼローグ∞」を究極進化。

09
10


遂に「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」を入手できました。

11

戦国龍、海賊龍は登場時に入手していた分があったので

楽が出来ましたが、ここまで来るのに物凄く時間がかかりました…

苦労した分、達成感もひとしおです。

次はスキルマと思いきや、スキル上げ15スルーで心が…

気長にヤミピィの配布かいつかくるであろう降臨チャレンジを待つことにします。

まだまだ実践で使えるのは先になりそうです…


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします
 
パズドラウエハース7 20個入 BOX(食玩・清涼菓子)
バンダイ (2015-03-04)
売り上げランキング: 2,497

“事前予約受付中!!”
 


“期待の新作事前予約開始!”