01

中華解析で「パズドラアイランド」のダンジョンデータが一部判明したようです。



※登場後のダンジョンデータはこちら

「パズドラアイランド」のダンジョンデータ



※非公式情報です。間違っている可能性もあるので
 ネタ程度に考えてください。

今回は超地獄級相当の超快晴のダンジョンデータを紹介します。

パズドラアイランド バカンス

・超快晴(スタミナ50 バトル6)※Sランクはスコア80000以上

モンスター名  属性  攻撃間隔  ダメージ  HP

2284_zps12figxxl

夏氷の名人・フロストデーモン (水) 1ターン 4522 1193173

「暑いのは嫌いだ」5ターンの間、水ドロップが落ちやすくなる(先制使用)

「びっくりするじゃないか」999ターンの間、攻撃力が2倍(9044)になる(初回行動時に使用)

「来てたんだ、たまには休みなよ」プレイヤーのHPを全回復(パーティーに06080910がいると使用 1度のみ)

「サマースラッシュ」5426(10852)ダメージの連続攻撃


2285_zpsf7qlrwxz

浜茶屋の娘・水の上忍 (水) 1ターン スキル使用 1094007

「少々お待ちください」スキルターンが1~2ターン減少する(先制使用)

「バイトしてる事、お館様には内緒よ」回復ドロップを3個生成する(パーティーに03010203がいると使用 1度のみ)

「薄着なのに暑いわ」9877ダメージ+ドロップが見えなくなる

「常夏連撃」9878ダメージの連続攻撃


1518_zpspdsoeyuk

楽園の管理者・メタトロン (水・光) 1ターン スキル使用 3186622 防御1742

「海に入る前に準備運動をしよう」リーダー、フレンドを2ターン行動不能にする(先制使用)

下記スキルを順番に使用

「日焼け止めも忘れずにな」1ターンの間、受けるダメージを半減する

「よし!行くぞーっ!!」10829ダメージ+ドロップを水ドロップにする

(同時使用)
・「ビーチバレーもやるぞ!」回復ドロップを1個生成する

・「アターック!!」12995ダメージ+サブ1体を2ターン行動不能にする

(同時使用)
・「次はスイカ割りだっ!」ドロップを木ドロップにする

・「てやっ!」16244ダメージ+左から3、4列目の縦列を火ドロップにする

「とても楽しかったぞ、これはお礼だ!」43316ダメージの連続攻撃

「…そんなの被ってて暑くないの?」43316ダメージの連続攻撃(パーティーに1118がいると使用 1度のみ)

「どうしてお姉ちゃんに逆らうの?」43316ダメージの連続攻撃(パーティーに1119がいると使用 1度のみ)


2286_zpsftsdjhom

お忍びの王女・アルビダ 1ターン スキル使用 2978678

「久しぶりですわね」プレイヤーのHPを全回復(先制使用)

「もう一度踏んで差し上げますわ」現HPの80%ダメージ(先制使用)

「ち、近いですわ!」10389ダメージの攻撃(パーティーに08がいると使用 1度のみ)

「そのお髭 剃ってしまいますわよ」9234ダメージの攻撃(パーティーに06がいると使用 1度のみ)

「二人とも一緒にお茶でもいかがかしら」8080ダメージの攻撃(パーティーに05がいると使用 1度のみ)

「じゃ、じゃきがん…??」9234ダメージの攻撃(パーティーに06がいると使用 1度のみ)

「どこ見てますの!」9234ダメージの連続攻撃

「サマーポイズン」9234ダメージ+ドロップを4個毒ドロップにする(HP70%↓)

「真夏の抱擁」リーダーを3ターン行動不能にする(HP50%↓で必ず使用 1度のみ)

「サマープリンセスの号令」何もしない(HP30%↓で必ず使用)

「海龍夏進撃」57715ダメージの連続攻撃


バトル6

2283_zpssf26zecn

楽園のセレブ・ヘラ・イース (水) 1ターン 14042 4572773 防御1456

「せっかくのバカンスだ、休むといい」999ターンの間、状態異常を無効化する(先制使用)

「来てくれたんだね、嬉しいよ」プレイヤーのHPを全回復(パーティーに0107がいると使用 1度のみ)

「ねぇ、その女誰なの」スキルターンが99ターン減少する(パーティーに0107がいる状態で、さらに1900201040102と使用 1度のみ)

「ちょっと冷たいけど、君も飲むかい?」2~3ターンの間、スキル封印状態にする

「私の近くにいると凍ってしまうよ」モンスターを3体、2ターン行動不能にする(HP50%↓で必ず使用 1度のみ)

「冷たい波が襲う」14042ダメージ+水ドロップを3個生成する

「冷たい風が襲う」16850ダメージ+水ドロップを4個生成する(HP50%↓)

「サマー・オブ・アブソリュート・ゼロ」現HPの100%ダメージ(HP25%↓で必ず使用 1度のみ)

「激しく吹雪いている」29487ダメージの連続攻撃(HP25%↓で必ず使用)


インディゴ降臨で登場した、特定のキャラがいると

使用スキルが変わるギミックが大量にあるようですね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします


“事前登録受付中!!”



“期待の新作!”