02

遂に「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」がスキルマになりました。



デウス=エクス=マキナ降臨!ノーコンクリア記念の

プレゼントダンジョンで配布されたヤミピィを使い、

04


やっと「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」がスキルマに。

05
06

先日のイザナミに続き、2体目のスキルマ降臨モンスターになりました。

次はスカーレットを頑張ろうか考え中です。


「ゼローグ∞降臨!」はランク経験値やチョキメタ的にも

周回するメリットがあるとは思うのですが、

あまりにもスキル上げのスルーが多すぎるため

貯めておいたヤミピィを大量に使ってしまいました。

最初の2レベルUP以降は全てピィで上げたような…

まあ、ストレスを溜めるよりははるかにマシという事で。


今回のプレゼントダンジョンで覚醒シヴァもスキルマにできました。

01

一部を除き、覚醒組はスキル上げがピィしかないのが辛いところですね。



おまけ

デレステはSSレア本田さんでリセマラスタート後

Sレアの赤城さんを引くことが出来ました。

03


今の編成はこちら。

04

レアガチャからパッションタイプしか出てこないので

そろそろパッションタイプで統一できそうです。

新たなコミュ解放のためにプレイヤーランクを上げなければ。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします
 
超絶パズドラウエハース 20個入りBOX(食玩)
バンダイ 
売り上げランキング: 283

“事前登録で大量アイテムゲット!”




“事前登録でアイテムが貰える!”