141030_user_anke

魔法石が貰える「ユーザーアンケート」が実施中です。



「パズル&ドラゴンズ」のユーザーの皆様を対象に、アンケートを実施いたします。
アンケートに回答していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』をプレゼントいたします。
 
アンケート実施期間

2015年9月28日(月)11:00 ~2015年10月5日(月)10:59


参加条件

パズル&ドラゴンズのランク10以上の方


回答方法

実施期間中に、以下の方法でアンケートに回答してください。

①アプリ「パズル&ドラゴンズ」を起動する。

②アプリ内[その他]-[アンケート]からアンケートページを表示する。 
※2015年9月25日(金)15:00頃から、アプリ内[その他]画面に[アンケート]のボタンが表示されますが、アンケートページでの入力は、アンケート実施期間中のみ行うことができます。

anke_ss_23qzwh

※アンケートは、アプリ以外からは回答できません。
※アンケートに回答する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※アンケートの回答は、ランク10以上のパズル&ドラゴンズのID1つにつき1回限りです。
※回答内容の確認、変更、取消はできません。
※メンテナンスなどにより、アプリを起動できない場合には、アンケートに回答することはできません。
※アンケートで「警告(Warning)」ページが表示された場合は、再度アプリ内[その他]-[アンケート]から回答してください。

 
景品および景品の配布について

ゲーム内アイテム「魔法石」(1個)

※景品は、2015年10月中旬ごろ、パズル&ドラゴンズのアプリ内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで配布いたします。
 
注意事項
※アンケートの開始直後や終了日は、アンケートページが混雑する可能性があります。どのような理由においても、アンケートの実施期間に回答ができなかった場合、景品配布の対象にはなりません。
※景品は、アンケート回答時にご利用された端末のパズル&ドラゴンズのIDに配布いたします。景品配布までに、アプリをアンインストールするなどの理由でパズル&ドラゴンズをプレイできなくなった場合、景品を受け取ることはできません。
※回答の誘導など、運営チームが意図しない不正が確認された場合、アンケートおよび本企画を中止させていただく場合があります。
※アンケートの回答内容は、今後のパズル&ドラゴンズのサービス向上や、より良いコンテンツ開発のための資料としてのみ利用いたします。結果発表などはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※アンケートに回答した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページ掲載事項および回答に関する全ての条件は、予告なく変更させていただく場合があります。


1週間限定なので忘れずにアンケートに回答しておきましょう。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします
 
超絶パズドラウエハース 20個入りBOX(食玩)
バンダイ 
売り上げランキング: 283

“事前登録で限定アイテムゲット!”




“リリース記念キャンペーン実施中!”




“最大4人まで協力プレイ!”
iOS版          Android版