top

協力プレイのランク制限が400→350に下がりました。



以下、公式から引用。

協力プレイダンジョンα ランク制限の一部緩和について

10月29日(木)に実装いたしました、「協力プレイダンジョンα(アルファ)」のランク制限に関しまして、10月30日(金)15:00頃に下記のとおり変更させていただきました。

▼変更内容
「部屋を作る(ルームIDを作る)」のに必要なランク制限を緩和し、ランク350より部屋の作成をおこなっていただけるようになりました。

<変更前>
ランク400以上
<変更後>
ランク350以上

※ルームIDを入力して、「協力プレイダンジョンα」をプレイする場合のランク制限(ランク100以上)については変更ございません。

※上記の変更が反映されない場合には、アプリ下部の「その他」より、「タイトルへ戻る」をおこなうか、アプリの再起動をおこなってくださいますようお願いいたします。


来週以降、さらに制限が緩くなるかも。

ランクの制限緩和もいいですが、

Android版にも早く対応してほしいですね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“超本格的なファンタジーゲーム!”
Android版            iOS版 

“最大4人まで協力プレイ!”
iOS版          Android版
   
“今ゲームを始めた方にもれなくプレゼント!!”
Android版