MONS_2486_zpsk5qwxpxa

サンデーコラボ限定キャラ「とら」の入手方法が判明しました。



「とら」は週刊少年サンデーに付いてくるシリアルコードで手に入る模様。

今週発売のサンデーには情報のみ記載されているようなので

来週のサンデーに付いてくるかと思われます。

後日ムラコさんからアナウンスがありそうですね。

01

昨年大人気だった「怪盗キッド」に続き、

今年は「うしおととら」から

限定モンスター「とら」が登場!!

キミの血潮を熱くたぎらせる

伝説の相棒を、必ず手にしてくれ!!


とらのステータスはこちら。

09

付録キャラとしては今までで一番使いやすそう。


シリアルコードでは毎度おなじみのAndroid限定となっているので注意。

どうやらAppleを通さないで利益が出ることが問題らしく、

先日同じ理由でモンストがリジェクトされていましたね。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


iOS版      
    

Android版



“ハイクオリティ対戦RPG”
Android版 


“超本格的なファンタジーゲーム!”
Android版            iOS版