top (1)

降臨チャレンジ全制覇!などプレイ日記。



・降臨チャレンジ

最後のスカーレット降臨はラオウパでクリア。

04

取りあえずクリアできたものの、回復が低かった気がします。

パーティーを変えたり、プラスを振れば何とかなるのかも。

原作が好きなラオウが流行るのは嬉しい事です。


これで降臨チャレンジは全てクリア。

クリア報酬の魔法石も貰えました。

05


これからスカーレットのスキル上げ用周回が待っています…

06

報酬で各2体ずつピィを貰ったはずなんですが、まだまだ足りません…

今後は闘技場にも手を出してみようかな。

そういえば、裏ダンジョンの復活はあるんでしょうか。

魔法石も未回収なので、復活してくれると良いのですが…



・スキルレベルUP確率3倍

ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント(後半)で

初のスキルレベルUP確率3倍が開催中。

という事で手持ちのスカーレットを合成してみることに。

3体合成で

02


1UP。

03

ノルディスやゼウス&ヘラも3体ずつ試してみましたが

どちらもスルーだったのであまり期待は出来ないかも…

期間中にスカーレットのスキルマを目指して頑張ります。


bannerにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ←よかったら励ましのクリックをお願いします

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“CM放送中!大人気RPG”
iOS版      
    

Android版


“一手で戦況が変わるシミュレーションRPG”
iOS版


Android版 


“超本格的なファンタジーゲーム!”
Android版            iOS版