06

「リンシア降臨!」に挑戦やルシファー超究極等、

最近のプレイ日記を紹介します。



・「リンシア降臨!」に挑戦

06

アンテキティラ戦でゲームオーバーになりかけましたものの

何とかクリアできました。

07

特殊降臨は常設化されましたが、

今後、降臨チャレンジはどうなっていくんでしょうか。

リンシア降臨が降臨チャレンジに出る時は

ソロプレイ前提の難易度だと助かります。



・背徳の熾天使・ルシファーに究極進化

手持ちの天ルシを進化させ、背徳の熾天使・ルシファーに。

08
09

闇属性の耐久パで攻略記事を書いていた頃が懐かしい…

虹の番人のスキル変更や、ヘラ降臨の仕様変更等で

闇耐久パが組みにくくなって以降、攻略は放置気味です…

最近はガチャで神タイプが簡単に手に入るようになったので

無課金攻略に拘る必要もなくなりましたね。



・一部モンスターをスキル上げ

以前からある程度スキルレベルが上がっていたという事もあり、

木と闇の犬龍の登場期間中にアヴァロンドレイクと

アポカリプスがスキルマになりました。

04
05

アポカリプスは黄金の番人で

スキル上げが出来た時期があったような…


ドラゴンフルーツやエンジェリット、デビリットは

対象モンスターがいないと

一部が大量に余ってしまうのが辛いところです…


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版