06

6: パズドラ 2015/12/22(火) 10:43:08.42 .net
単純な質問なんですけど、アンケDって復活しますよね……?
エキドナさんのスキラゲしたいんですけどなかなか落ちなくて……




10: パズドラ 2015/12/22(火) 10:45:56.48 .net
>>6
今クリスマスダンジョンで上げれば

14: パズドラ 2015/12/22(火) 10:53:19.61 .net
>>6
もう必要ないから廃止されたよ

11: パズドラ 2015/12/22(火) 10:47:50.71 .net
アンケなんかよりエキドナさんがいっぱい落ちるダンジョンが今来てるというのに

16: パズドラ 2015/12/22(火) 10:54:24.22 .net
エキドナ入りPTとか最近全然見ないんだが

18: パズドラ 2015/12/22(火) 11:00:29.73 .net
>>16
サンタアララはアスタロトパで使ってるよ
ガチパにゃだいぶ出番無くなったけどマイティ持ち減って使いやすくはなってるよね威嚇

25: パズドラ 2015/12/22(火) 11:10:58.89 .net
>>18
なるほど、どうです修正されたアスタロトちゃんの使い心地は
結構ガチなくらい強いとおもうけど

38: パズドラ 2015/12/22(火) 11:22:11.39 .net
>>25
悪くないよ
HPに余裕出来たからタイプバフかからないキャラ入れてもだいぶ余裕になったし
http://imgur.com/ucbAEEr.png

46: パズドラ 2015/12/22(火) 11:28:07.11 .net
>>38
ありがとう、火力とHPは十分じゃね
ヴェルとか入れても大丈夫そうだし今度使ってみるわ

49: パズドラ 2015/12/22(火) 11:31:53.85 .net
>>46
ぜひベルゼブブ相手に毒海返しは試してみてくれ
エンハありなら1撃
落ちコン無しなら毒海返し2連で沈んで笑うから

24: パズドラ 2015/12/22(火) 11:10:24.38 .net
マルチ用ダンジョンいけばスタミナ25で確定泥じゃん

27: パズドラ 2015/12/22(火) 11:13:24.62 .net
アスタロトのコシュまる枠にズオーを入れるという暴挙
コシュまるが弱いのが悪い

30: パズドラ 2015/12/22(火) 11:15:19.20 .net
アスタロトパはあまりの指不足で扱い切れてないのがカナシイ
パズル上手なら一定以上の結果出しそうだけどパズル下手的には十分実力発揮できてないな…

43: パズドラ 2015/12/22(火) 11:25:15.61 .net
>>30
3人に潜在指付けてサブに1人覚醒指持ち入れて使ってる
ゲリラで簡単に集められるからアスタパに潜在指はおすすめ

69: パズドラ 2015/12/22(火) 11:50:41.66 .net
>>43
確かに余った指の最適な消費先だよな
アスタロトには突っ込んでるけどサブの回復高めのやつには同じく余った回復up積んじゃってるわ

34: パズドラ 2015/12/22(火) 11:18:28.33 .net
列パでも指いるよね、特に7×6だと全然間に合わないもんな

36: パズドラ 2015/12/22(火) 11:21:38.06 .net
>>34
指少ないと1列+2コンボぐらいが限界なんだけど…

そしてずれる列

47: パズドラ 2015/12/22(火) 11:30:14.02 .net
アスタロトパ楽しそう

サブが一体もいない奇跡
堕ルシがアスタロトのようになってくれたら良いのに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版