1743

374: パズドラ 2015/12/22(火) 16:00:20.85 .net
やっぱ変換持ちこそ正義なんだなって三国見てると思う




376: パズドラ 2015/12/22(火) 16:03:56.07 .net
>>374
忍者見てたら結局覚醒ゲーなんだと分かるがな
後魔剣士とか龍剣士も
変換持ちかつ、覚醒枠が強覚醒で埋まってるのが正義なんだよ

378: パズドラ 2015/12/22(火) 16:06:59.39 .net
関羽もそうだな
変換自体は強いが覚醒のせいで使われてない

380: パズドラ 2015/12/22(火) 16:08:38.22 .net
ここにきて大喬が欲しくなるとは思わなかった

381: パズドラ 2015/12/22(火) 16:10:30.08 .net
アポロン大喬孫悟空ラファエル
今年最後までにどれかを手に入れるのが目標だな
あ、一応アポカリも追加でいいよ、ハズレ枠だけど

383: パズドラ 2015/12/22(火) 16:12:34.55 .net
覚醒ゲーとか言い出すと青おでんが張り切りだすぞ

386: パズドラ 2015/12/22(火) 16:18:48.48 .net
忍者と関羽が落ちぶれてるのはヘイストと英雄型変換の増加じゃないかな
5ターン1色よりも7ターン1色+ヘイスト(毒お邪魔対応)とか8ターンで回復も作ってくれる方が使いやすい
今のパーティなら溜め直すのはそんな苦じゃないし、溜め直せないようなとこはそもそも単色変換だけで抜ける敵がいない

387: パズドラ 2015/12/22(火) 16:20:50.30 .net
4ターンになれば流石に忍者だろうがカムイだろうが入れるかも?

389: パズドラ 2015/12/22(火) 16:23:03.20 .net
5ターン変換勢は覚醒がね

390: パズドラ 2015/12/22(火) 16:23:49.02 .net
回復生成か否かでスタート地点が異なるような気が

391: パズドラ 2015/12/22(火) 16:24:04.03 .net
忍者低ステだから使いにくいんだわ

392: パズドラ 2015/12/22(火) 16:25:41.72 .net
水ヴァルと局に関しては今のままでもバランスとれてると思うけどなー
局は回復消さない上にカリン、リューネどちらとも相性がよい、でも覚醒列1Way1
水ヴァルは回復消しちゃうし、カリンとは組めないけど、でも覚醒は列2way2

道中なら単色変換でも余裕で抜ける敵はいるし、結局他の3色陣との相性が良いやつが生き残る

397: パズドラ 2015/12/22(火) 16:35:52.61 .net
>>392
つまり佐助の未来は……

393: パズドラ 2015/12/22(火) 16:30:52.33 .net
単色変換と英雄変換とダブル攻撃体勢→使い分け可
5ターンと1ヘイスト7ターン→あまり変わらない
スキル自体の重要性は大差ないしやっぱキャラの覚醒だわ特に5ターン組は封印ないし覚醒の数も少ない

396: パズドラ 2015/12/22(火) 16:35:09.19 .net
>>393
5ターン単色と7ターンヘイスト単色も結構変わると思うけどなー。
ヘイスト持ち全般に言えることだけど、やっぱりパーティ内にヘイスト持ちが複数体いないとそこまで恩恵感じられないし。

395: パズドラ 2015/12/22(火) 16:34:24.69 .net
封印ないのは痛いねえ
イズイズとメダで封印4確保できちゃうようなイズリューネパでは何の問題もなくレインも局もつみこめるが
他パじゃそうはいかはいもんなあ

398: パズドラ 2015/12/22(火) 16:36:28.21 .net
5ターン 回復ドロップを火ドロップに変化

6ターン 回復、毒ドロップを火ドロップに変化。HPを3000回復、バインド状態を1ターン回復

7ターン 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。



攻撃態勢が一番しょぼい

403: パズドラ 2015/12/22(火) 16:42:13.72 .net
自分のスキルはヘイストされないわけだし、変換だけをみれば実質7ターンで単色変換でしょ
一番しょぼいと思うけどなあ
もちろん、お邪魔や毒のおまけがつくなら別
最近はスキブが多いのとダンジョンが短いのが相まって単色5ターンは甘く見られがちだけど
無限回廊とかでみるとその2,3ターンの差がすごく重要に感じられると思う

418: パズドラ 2015/12/22(火) 16:55:02.00 .net
関羽の変換元に毒を追加します
関羽のHP回復量を25%にします
関羽のバインド回復を2Tにします

441: パズドラ 2015/12/22(火) 17:19:50.48 .net
>>418
バインド回復2ターンだけでいいから調整してほしい

394: パズドラ 2015/12/22(火) 16:31:39.23 .net
忍者ライダーの超究極はよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版