03

19: パズドラ 2015/12/26(土) 02:09:19.65 .net
no title

覚醒堕ルシパってこうですか?




33: パズドラ 2015/12/26(土) 02:12:40.90 .net
>>19
わた天ルシ入れるといいぞ!

37: パズドラ 2015/12/26(土) 02:13:54.96 .net
>>33
いったい何がいいというのか

26: パズドラ 2015/12/26(土) 02:11:05.12 .net
堕ルシはパンドラでバインド回復
封印は気合

40: パズドラ 2015/12/26(土) 02:15:04.71 .net
堕ルシの何が問題って1.8倍の回復力じゃ毎ターン回復3つ消しで20000行かないところなんですよ
ロキの2.5倍ALLHでもパンドラ入れないと相当辛いのに1.35じゃ絶対届かない。まあHpも1.8だから確実に2発受けられるし回復4つ以上消すターンもあるだろうけど
アスタちゃんの闇版だったら大絶賛だったのになぁ…。オーガも闇に恨みでもあるのか無駄に上げるし修正もなさそう

42: パズドラ 2015/12/26(土) 02:16:00.21 .net
ダルシはサブにヨミドラ、ハク、火か水変換、自由枠、で封印5をそろえるって感じか
列はこの際無視になるな

44: パズドラ 2015/12/26(土) 02:16:29.86 .net
堕ルシ組もうと思ったがズオパンもハク明智も片方ずつしかいなくて辛いことになってる
半蔵はステ低すぎるしなぁ…

45: パズドラ 2015/12/26(土) 02:16:40.44 .net
ヨミドラ明智エスカマリ固定じゃね

49: パズドラ 2015/12/26(土) 02:18:37.13 .net
堕ルシにゼロ8入れたい
ステ良いし

53: パズドラ 2015/12/26(土) 02:20:58.46 .net
ふと思いついたけどもしかして運営的にはLFダル氏天ルシを想定してるのかな
そうすれば半耐久パとしては破格の生存能力だし。スキル枠2つとんでかつロキor暗黒ジジイ必須だけども

55: パズドラ 2015/12/26(土) 02:23:08.97 .net
いまどき封印つんでないやつはリーダーに使いにくいな

64: パズドラ 2015/12/26(土) 02:28:05.63 .net
>>53
自傷でHP1になる天ルシと組む必要がない


>>55
ここまで究極や覚醒や新キャラが勢揃いしたパズドラで

「いまどきで」 封印が1つも付いてないって 「罰ゲーム」みたいなもんだからな....

67: パズドラ 2015/12/26(土) 02:29:59.64 .net
>>64
コンボや多色ならまだしも、ドロ変しなきゃLSまともに発動しないのに封印食らうリーダーってなんなんって思うわ

116: パズドラ 2015/12/26(土) 03:08:47.09 .net
>>64
ラードラ「あ?」

118: パズドラ 2015/12/26(土) 03:10:58.71 .net
>>116
ラードラがついてないから封印ついてなくてもふつーですよねー(皮肉返し)

75: パズドラ 2015/12/26(土) 02:33:25.76 .net
だからずっと言ってるやん
封印はただのキャラ縛り要素で
どんなキャラでも付けられる遅延の方が何百倍もマシって

81: パズドラ 2015/12/26(土) 02:39:03.18 .net
>>75
前は遅延耐性なかったからな

162: パズドラ 2015/12/26(土) 04:55:40.23 .net
ダルシはよ使いたいわ プラスまた297集めないと

ところで素材は何になるかな?
副属性的にメフィスト、ヘルかヴァンパイアデュークあたりか

174: パズドラ 2015/12/26(土) 05:53:56.67 .net
>>162
ルシファーはサタンと同一視されてるし、サタンは確定であってほしい、
あとは、神タイプついてて光だからサンダルかゼウスあたりかねえ?

178: パズドラ 2015/12/26(土) 06:29:46.74 .net
ダルシパーティはサブ幅広いな
闇の優秀なのなんでも入るじゃん

193: パズドラ 2015/12/26(土) 07:04:41.85 .net
ダルシのスキルやっぱ不満
8ターン15万ダメに3個ってヘイストか泥強ついたら使うかってくらいだ

203: パズドラ 2015/12/26(土) 07:23:10.56 .net
堕ルシ闘技場テンプレはよ

210: パズドラ 2015/12/26(土) 07:36:10.16 .net
>>203
ヨミドラ 闇ゼウス 覚醒ハク 明智な

242: パズドラ 2015/12/26(土) 08:27:06.86 .net
>>210
俺のHハーデスに出番ある?

205: パズドラ 2015/12/26(土) 07:29:11.42 .net
一夜明けてルシファーのスキル見たけどやっぱり弱いわ
生成数2倍になっても微妙なくらい

212: パズドラ 2015/12/26(土) 07:40:10.01 .net
あのラオウ型LSは変換スキルチャージ持ちが4人以上いないと本当にストレス溜まるよ


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版