01

900:   2015/12/29(火) 01:02:32.61 .net
スカーレットスキルマ作るのやめとけ。ラオウで使うことはないぞ。苦労に見合わないからやめとけマジで




905:   2015/12/29(火) 01:04:13.45 .net
スカーレットシステム完成してうれしいのはいいけど完成して即双極クリア報告出すやつはリセダンほぼ確定だぞ

ぶらっくみすとの動画見りゃクリアがいかに奇跡かわかる

907:   2015/12/29(火) 01:05:51.87 .net
スカーレットスキルマはラオウに入れると使いやすくてオススメだよ

910:   2015/12/29(火) 01:06:30.34 .net
スカーレット2体まではいれてもいいな

915:   2015/12/29(火) 01:08:20.43 .net
>>910
良くないよ。実際ラオウに2体入れたが全く強くない。ウルド真田を始め適任は他にいるしスカーレットはマジでいらん

911:   2015/12/29(火) 01:07:02.35 .net
スカレはなんだかんだ覚醒が優秀だからな

917:   2015/12/29(火) 01:10:11.21 .net
スカーレット2体が強いって言ってるかどうかってHかどうかが大きい気がする
ステカバーできれば覚醒とスキルは優秀

918:   2015/12/29(火) 01:10:25.02 .net
ではスカーレット2体入りラオウはマジで強いということでこの話はおしまい

919:   2015/12/29(火) 01:11:12.41 .net
ラオウのスカレはスキルうんぬんよりも泥強5個にしたいときに1体入れることが多い

920:   2015/12/29(火) 01:11:20.04 .net
2体入れて超絶スカに安定感がある程度だから弱くは無いだろ
相性が良いと言えばそれまでだが

921:   2015/12/29(火) 01:11:32.51 .net
スカーレットシステムにやたら憧れ抱いてるやついるがまぁ…作ってみればわかるよ…

929:   2015/12/29(火) 01:14:18.36 .net
>>921
理事長もコスケのチャンネル動画で自分のBox見せてた時に
スカレシステム作ったけどほとんど使ってない
あんまりしっくりこない
1、2体残して解体するつもりとか言ってて
コスケが苦笑いしてたような

925:   2015/12/29(火) 01:12:30.28 .net
スカーレットって言う程ステ低くなくね?

931:   2015/12/29(火) 01:15:07.31 .net
>>925
低くはないが高くもないな
タイプついてないけどバランスのお手本のようなステ

933:   2015/12/29(火) 01:15:22.90 .net
行く場所によっては、スカーレット2体の方が回転率上がっていいだろうし
ウルドとか真田の方がいい場合もあるだろうし

って、程度の話じゃないのか(´・ω・`)

936:   2015/12/29(火) 01:16:15.36 .net
火の攻撃悪魔、回復力ソートすると悲しいよな
700越えてれば上位だから

938:   2015/12/29(火) 01:16:34.46 .net
なお擁護しといてなんだがスカは一体しか作ってない
他で十分だから

942:   2015/12/29(火) 01:18:12.87 .net
no title

作ったけど使ったことはほぼない

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版